Q&A
ご購入でお困りのお客様からの、よくあるご質問について
いま一度、下記の流れをご覧の上お試しください。
1. 定刻になりましたら、お客様の端末の「更新ボタン」を押してページを再読み込みしてください。カートが表示されます。完売次第、カートはクローズとなります。
2. 商品はご注文(決済)手続きの完了をもって確保されます。商品をカートに入れた状態では確保されていませんのでご了承ください。
3. 発送日はご注文日から7日以内。到着目安は1日~4日。
お客様のウェブ環境によっていくつかの原因が考えられます。下記の方法をお試しください。すべてお試しの上で改善されない場合は、TOPページの【CONTACT】にてお問い合わせください。(土日定休)
お客様のローカル環境と通信環境について
グーグル、ヤフーなどのウェブブラウザは最新バージョンの状態に更新されているかをご確認ください。 最新のバージョンのブラウザを使用しないと管理画面にアクセスできない場合や管理画面の一部の機能を利用できない場合がございます。
ウェブブラウザをインターネットエキスプローラーで使用の場合は、マイクロソフト社が更新をしていないため不具合が起きることがあるとのことです。スマートフォンでの購入をお試しされても解決される可能性もございます。
キャッシュと Cookieの消去
これにより、ブラウザから保存された情報がなくなり、キャッシュと Cookie によるエラーの可能性を排除出来ます。定期的にキャッシュと Cookie を削除することを推奨致します。
Chrome では「すべての時間」の時間範囲をご選択ください。
別のウェブブラウザを使用するかそのブラウザをシークレットモードに変更
ブラウザまたはブラウザのバージョンがエラーの原因となっている可能性もございます。解決策として、ブラウザをアップデートするか、再インストールしてみてください。
ブラウザの拡張機能が無効になっていることを確認
シークレットモードを使用しても表示上の問題が発生する場合、拡張機能で引き起こすエラーの可能性がございます。解決策として、未使用の拡張機能を削除し、拡張機能をオフにしてください。
パソコンや携帯電話など、別の端末でのお試し
端末の問題によるエラーであるかどうかを確認するため、デバイスを再起動し、OS をアップデートしてください。
各商品は、数量制限を設けています。商品をご選択後、プルダウンよりご選択いただける数量であれば、通常のお届け日数でご手配することが可能でございます。
上限以上の数量をご希望の場合は15日前までにTOPページの【CONTACT】にてお問い合わせください。(土日定休)在庫を確認の上、ご案内いたします。なお、大口のご注文に関しましては、請求書を発行させて頂いております。納品日の約10日前までにご入金を頂き商品を発送させて頂く流れとなります。ご了承ください。
ご注文について
各商品にて販売日を記載させて頂いております。数量限定・完売次第終了となります。
ご注文が完了していないか、もしくはご登録のメールアドレスをお間違いの可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、TOPページの【CONTACT】にてお問い合わせください。(土日定休)
また、メールアドレスに間違いがない場合にも、迷惑メールとして判断され迷惑フォルダに振り分けられたり、受信を拒否するように設定されていたりすることが原因で、メールが届かないことがございます。
ご注文をいただき次第、順次発送準備に入りますので、お早めにTOPページの【CONTACT】にてご連絡ください。(土日定休)
また、お問い合わせの際は、注文番号を記載いただくとスムーズです。
ご注文(決済)完了時点での確保となり、カートに入れた状態では商品の確保となりません
クレジットカードとコレクト(代金引換決済)のお支払方法がございます。
注文確定後に送信しております『ご注文確認メール』、または商品発送後に送信しております『配送情報通知メール』から発行可能です。
決済完了後のみ発行可能となります。
※代金引換払いをご選択の場合は、お支払いから領収書発行まで数日かかる場合がございます。
会員登録済みのお客様は、こちら(https://cheesysweets.jp/account/login)の画面からログインしていただき、購入履歴からご確認いただけます。
新規会員登録のお客さまはこちら(https://cheesysweets.jp/account/login)の画面から『新規会員登録』ボタンを押してください。
会員登録をしないでご購入いただいたお客様は、お手数ですがご購入時に記入いただいたお名前、メールアドレス、受付番号などをTOPページの【CONTACT】にてお知らせください。(土日定休)
ギフトについて
ラッピングのサービスは行っていません。ご了承ください。
ご購入可能です。
基本的に商品には、納品書や請求書などの金額がわかるものは同封されません。ご安心ください。
送料・配送について
【常温便の配送(焼き菓子)】
◎全国 850円(税込) です。
◎北海道 1,200円
◎沖縄 1,200円
◎代金引換手数料(税込330円)
【送料内訳について】
例)富山⇒関東・関西・中部地方
・送料:650円
・箱代:70円
・緩衝材などの梱包や手数料:130円
【合計】850円
例)富山⇒北海道・沖縄
・送料1000円
・箱代:70円
・緩衝材などの梱包や手数料:130円
【合計】1200円
********************
【クール便の配送】(冷凍便)(生菓子)】
◎関東・北陸・中部・関西 1000円
◎東北・四国・中国・九州 1100円
◎北海道 1600円
◎沖縄 1750円
◎代金引換手数料 330円
ヤマト運輸でお届けします。他配送会社のご指定はいただけません。
日付指定に関しましては、【CONTACT】にてお問い合わせください。(土日定休)ご注文から7日目~30日目までご指定いただけます。
ただし、発送後につきましては、対応いたしかねますのでご了承ください。出荷後の商品到着日時の確認、変更などにつきましては、出荷お知らせメールに記載の「荷物発送番号」をご確認の上、運送会社に直接ご連絡ください。
配送日時の指定がない場合、発送日はご注文日から7日以内。到着目安は発送1日~4日となります。
発送までの目安は注文完了時間により異なります。
※ご注文の商品が発送完了後、配送の詳細と追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
メールに記載されている追跡番号により、配達予定日をご確認いただけます。
はい、注文者様の住所と異なる送り先の指定が可能です。
<配送先住所>に、ご希望の送り先を入力してください。
<請求先住所>で「違う請求先住所を使う」を選択の上、ご注文者様の情報を入力してください。
なお、2商品以上ご購入の場合も【配送先は1カ所】のみ指定が可能でございます。
返品・キャンセルについて
5日前までにご連絡いただき、出荷手配前の商品であれば、ご注文キャンセルを承っております。キャンセルをされる場合は、TOPページの【CONTACT】にてお問い合わせください。(土日定休)
また、お問い合わせの際は、注文番号をご連絡いただくとスムーズです。
お届け商品に内容相違、不良品などの不手際があった場合のみ交換・返品を承ります。
商品到着後1週間以内に、ご注文時のお送りしたメールへの返信でご連絡ください。
◎注文との相違・不良品だった等の過失が明らかな場合
1. 注文時の受付メールへの返信にてご連絡ください。
2. 良品とともに送料払込済の返品用梱包材を発送致します。
3. 返品用梱包材に商品を入れてご返送ください。
情報の変更について
住所のみお客さまご自身で変更が可能です。
アカウント管理画面にログインの上、任意の住所へご変更ください。
アカウントについて
お客さまご自身ではアカウント削除の手続きができかねます。
削除をご希望の場合はTOPページの【CONTACT】にてお問い合わせください。(土日定休)
配信解除の場合は、NEWSLETTERのメールにある「登録解除」から解除、
もしくは TOPページの【CONTACT】にてお問い合わせください。(土日定休)